記事一覧

プロフィール

昆布ちゃん

Author:昆布ちゃん
◆気軽に『昆布ちゃん』とお呼びください
◆当【放蕩記】は、放蕩親父『昆布』自身が撮った写真と、酔払い居酒屋トークのブログです。
初めて訪問されたお客様は放蕩記の取説【必読】を必ずお読みください。限定記事へのアクセス方法などを説明しています。


◆◆注意事項◆◆
当ブログ内の文章及び写真は撮影者である昆布のオリジナルです。無断使用・複製・転載・ダウンロード等の行為をお断りします。御了承ください。
◆モデルさんを随時募集してます♪下記フォームから気軽にメールしてね♪

◆つぶやかない『Twitter』はじめました。
全然呟きませんが、たまに悪態吐いてます(笑)

※現在、過去にアップした写真をリバイバル展示中♪毎日更新してます♪
d( ̄▽ ̄+)



よければフォローお願いします♪



素敵な写真はコチラ↑

全記事表示リンク

お友達ブログ更新情報

*最上段(PR)は企業広告です*
*お間違えないように*

ブログをお休みされた皆様へ

また出会える日を心よりお待ちしています。復帰された時は是非御連絡ください♪
※『お休みする(ブログを閉じる)には理由がある』という部分に配慮し、現在ブログをお休みされた(ブログを閉じた)ブログ&御名前(HN)はオイラの胸の中に収め、リンク等から外させて頂きました。

メディアに紹介して頂きました

昆布ちゃんにメールする

あなたのお名前:
あなたのメアド:
件名:
本文: